テニスの試合にスポーツベットができます

人気のスポーツの1つにテニスがあり、海外のブックメーカーサイトで試合の予想をしたいと考えたことのある人は多いでしょう。ブックメーカーではオンライン上で現金をスポーツベットできるサービスを行っており、どこの国の人でもサービスを楽しめるようになっています。テニスを始めとした幅広いスポーツを取り扱っているブックメーカーにSportsbet.ioがあります。Sportsbet.ioでスポーツベットをするには、ホームページから会員登録をしてから、ビットコインなどの仮想通貨の入金をする必要があります。

Sportsbet.ioは基本的にビットコインでスポーツベットを楽しむサイトですので、賭けを行うにはビットコインを用意しておくようにしましょう。入金をしてからは資金の残高は全てBTCで表示されて、賭けるときも賞金を受け取るときもBTCで取引をします。ビットコイン以外ではETC(イーサリアム)も使用が可能となっていますので、仮想通貨を保有していながらスポーツベットに興味のある人向けのブックメーカーと言えるでしょう。現時点で仮想通貨を持っていない人であっても、サイト内でクレジットカード決済による仮想通貨の購入ができるので、仮想通貨を保有していないプレイヤーでも問題なくプレイができます。

テニスの試合でもライブストリーミングの対象になっているものが多く、生中継を見ながらスポーツベットができる点が大きな特徴です。WTAやATPツアーなどの生中継が配信されていますので、ファンにとっては注目度の高い大会の試合で賭ける楽しみがあります。キャッシュアウトと呼ばれるベットした後にキャンセルをするシステムも採用されていますので、勝利できないと感じた場合にはキャッシュアウトができることも魅力です。このように魅力多いスポーツベットはこれからのネットカジノの主流になっていくでしょう。