スポーツベットは世界中のサッカーリーグも対象

世界中のあらゆるスポーツを網羅しているスポーツベットは、日本国内のリーグも含むサッカーも対象となっています。
ベットできるのは試合の勝ち、負け、引き分けを選ぶものから、試合のスコアまでも当てるものや、シーズンを通して優勝チームや昇格、降格を予想するものなど多岐にわたります。

日本国内のスポーツくじtotoは、指定された試合すべての予想が正解すると1等、1試合はずれが2等、2試合はずれが3等にそれぞれ当選となり、その回の収益の中から規定の金額が当選者全員に分配されるという形式ですが、スポーツベットが大きく異なる点はオッズが提示され、的中するとベットした金額とオッズを掛け算した金額が払い戻される形式です。

驚かされるのは日本国内の試合のオッズの付け方で、どのチームを見ても戦力を詳細に分析したと感心させられるほど妥当な数字が付けられています。
一説にはヨーロッパの有名クラブチームで実際に対戦チームのスカウティングを行っていたスタッフがスポーツベットにも携わっているという話もあり、プロの目による確かなオッズを実現しています。
そこへさらに日本在住の方であれば、選手の調子や怪我による欠場などの情報が海外に在住している方よりも遥かに早く入手できることから、それらの情報を加味してベットができるため日本国内リーグに関しては圧倒的に有利な状態にあるのも大きなポイントです。このようにメリットのあるスポーツベットですから、ネットカジノランキングでの評判も高いのでしょうね。

また、totoのように全ての試合を的中させるのではなく、試合ごとに個別にベットもできます。
そのため、キャリーオーバーのようなハイリターンは無いものの、小額ながらおのずと当選確率が高くなりサッカーをより楽しむためにスポーツベットへ移行するユーザーも急増しています。